素人でも稼げるチャットレディ

チャットレディ素人さんいらっしゃい!みんな初めは素人ですから。

ウェブカメラ

最近話題になっていますが、ウェブカメラって覗かれる可能性があるといわれていますから、注意した方が良さそうですよね。ノートパソコンには最初からウェブカメラが付いているタイプも多くなっていますが、誰かに覗かれているかも知れないので気を付けてください。

ウイルスなどが感染して、覗かれてしまうということもあるようですが、ウェブカメラのレンズは作動していると光るという事はないので、覗かれているかどうかのチェックは不可能です。防犯のために使われることもあるようですが、チャットレディの報酬で新しくパソコンを買うという場合は、盗撮されないように気を付けていただきたいと思います。

女性は覗かれる対象となりやすく、もしかしたらストーカーに監視されていたりすることもあるかもしれません。考えただけで恐ろしいと思いませんか?ウェブカメラが内蔵されているパソコンは要注意だと思いますので、安易にいろんなものをインストールしたりしない方が無難だと思います。

チャットレディをしている方でも私生活を覗かれるのは避けたいはずなので、レンズにテープを貼ったりして覗き防止をした方がいいと思います。この機会に試してみるといいでしょう。

覗かれることが快感・刺激になる!?

チャットレディ楽っちゃ! – 簡単・高収入のチャットレディバイト初心者入門
http://rakuttya.com/

過去のお知らせ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright© 2014 素人でも稼げるチャットレディ All Rights Reserved.